WHO KILLED THE WORLD ?

基本的に映画鑑賞メモ。その他諸々。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

R.I.P.

Doof Warrior

immortan D!!!!!!!

Splendid?!!Angharad?!!

『アリスのままで』

ジュリアン・ムーアが若年性アルツハイマーに罹ってしまう難病モノ。 あたりまえだが、とにかくジュリアン・ムーア率が高くて最高である。やはりベッピンなオバハンであるが、この人は昔から魔性の老け感を纏っていたため、その存在を知って以来ずっとベッピ…

爆音。

what a...

矛ト盾 shing02 new shit (shinzo abe diss) !!!

広島の安倍。五輪招致や米議会の時の気持ち悪い腹話術人形みたいなスタイルとは一転、寝起きの素で原稿ガン見。うしろめたさ丸出しで顔上げられないU.Y.C.

『ジュラシック・ワールド』

rrrrroarrrrr!!!!! 最高だった。最高だった。 何はともあれ、パニック、チェイス、パックンチョである。 結局は、パニック、チェイス、パックンチョなのである。 そして時にアポカリプトである。 夜のジャングルをクリプラとラプトル達が疾走するシーンはSHI…

『進撃の巨人』

原作は知らない。ゾンビのヴァリエーション→レジェゴジ的カタルシスの大ネタ特撮映画。人顔の巨人モノというジャンルにおいてはさすがにフレッシュ感はあった。しかし、どんな理由であれ前・後編にしてる時点でなんだかなあである。FURY ROADという極上純度…

淀みなく痛快。

『永遠の0』

『永遠の0』がテレビでただで流れていたので超頑張って全部観た。原作者の云々は置いておいてあげても、仕上がりがどう見ても未練タラタラな特攻讃美映画であった。恐れていた通りの演出の酷さはやはりキツいものがあった。ど下手かこの監督は。登場人物が…