WHO KILLED THE WORLD ?

基本的に映画鑑賞メモ。その他諸々。

とりあえず、アナルと拷問が規制されてたのはわかった。アナルと拷問。
キャンペーンだけでもクソ面白いので(プレゼンテロとかインポマンとか脳ミソとか最高)、日本語版マルチの不通問題も個人的には騒がない。
進捗はまだ30%未満という遅攻っぷりで、大金費やしてカスタムした車が消えたりしてまあまあ疲れてきてはいる。
銀行強盗時のべべベベべべべンな『ダークナイト』風SEとか、『ドライヴ』気取りたくなる逃がしミッションとか、『デビルズ・リジェクト』のトレーラーグシャ轢殺を再現したくなるような下品で不潔で乾ききったホワイトトラッシュ部落の風景とか、やっぱりR☆は間違いないというかわかってるなと。
FLYING LOTUSのラジオでWINDOW LICKERかかる。

f:id:Valhella:20150829120122j:plain