WHO KILLED THE WORLD ?

基本的に映画鑑賞メモ。その他諸々。

『ナルコス』

f:id:Valhella:20151008130952j:plain

第2シーズンの製作も決まったNetflixオリジナル”ナルコティック”ドラマ。

コロンビアの麻薬カルテルvsコロンビア政府の構図に、いっちょかみする米麻薬取締局(DEA)も加わり仁義なき殺戮絵巻が展開される。

犬猫殺しや(やめい!)閲覧注意的な実際のグロ画像もバンバン挿入、リンチ後のボコボコの顔や遺体切断後の焼却炉でのアレやコレシーンもしっかり補完する。

ストーリーは実話ベースであるが十二分に馬鹿すぎるスケールかつワヤクチャな話なのでネタには不自由しない。

ストップモーションからのナレーションという演出はドライで無慈悲な描写の中で息抜きとして機能していてアリはアリ。

「ちょっと待て玄関に誰か来たようだ…」というコピペのムーブがまんま炸裂するシーンがあって笑った。

とりあえず、ルイス・ガスマンがロケランぶっ放すドラマは最高だ!