WHO KILLED THE WORLD ?

基本的に映画鑑賞メモ。その他諸々。

『キングスマン』

 f:id:Valhella:20151002193819j:plain

 マシュー・ヴォーン!!!

最高すぎた。監督がマシュー・ヴォーンでスパイ物らしいということくらいの仕込みで臨んだら最高すぎてちょっと真顔になってしまうくらい喰らった。

なんという教会大マサカー!!!

掴みの縦切り株や、溜飲の下がる頭パーン大会など素晴らしすぎるシーンは多いが、あの、あの教会での出来事は超最強にヤバい語り草となる本当にヤバい極上のヤバい殺戮ときめきメモリアルシーンだ!無双系ゲームはクソだと思っているが、この度の無双使いには最高の爽快感となんとも言えぬ多幸感をもたらしてもらえた。スノッブレイシスト、ヘイター、ネトウヨ、全員死ねっていうのも面倒で息苦しい最近のこの国で相当気持ちよく観れる娯楽アクション映画かと。